原付 免許 2カテゴリの記事一覧

原付 免許 その2

原付 免許を取るのはとても簡単です。


50問のペーパーテストで45点取れれば、原付 免許が手に入ります。


しかし、原付 免許と言っても、一応列記とした国家試験です。


原付 免許に限らず、免許試験は落とすための試験になっています。


なので、たかが原付 免許と思って試験を受けると、痛い目に合います。(笑)


私の友人は、原付 免許の試験を4回も落ちていました。(爆)


ココまで来るとちょっと・・・、ですけどね。。。


原付 免許を取ろうと思ったら、それなりの原付 免許試験のための勉強をしなければなりません。


原付 免許の試験は、過去問題を集中的にやるのが効果的です。


原付 免許の試験関係の本は、本屋に行けば山ほどあります。


内容には大差ありませんので自分が見やすいと思ったもので十分です。


ちなみに私は、原付 免許の試験はモチロン(?)一発で合格しました。


原付 免許の試験勉強は、1日1時間くらいで3週間ほど、
やったでしょうか。


逆に考えると、原付 免許の試験勉強はその程度なんです。


その程度で原付 免許の試験勉強は十分です。


原付 免許は決して高いハードルでは無い事、分かって頂けました?


一気にチャチャッとやっちゃいましょう!